長B3・スクラッチ付き折込チラシ
顧客の要望や狙い・実施の経緯
ネイルは神戸発祥で興味を持ってくれると着目し、家族を対象にした企画と折込みチラシにスクラッチを実施した。
効果・反響
期間中、102台の成約が取れた。 デコカーの応募は98台に達し、日産本社でも話題となった。
顧客情報 | |
---|---|
社名・店名 | 日産プリンス兵庫販売株式会社 |
業種・事業内容 | カーディーラー |
所在地 | 神戸市灘区鳥帽子町3丁目3番11号 |
規模 | 16拠点 |
実施内容 | |
---|---|
キャンペーン内容 | 女性や子供をターゲットにしたデコCUBEコンテストとスクラッチキャンペーンでプレゼント。さらに制約の方には折りたたみ自転車かデロンギ製アイスメーカープレゼント。 |
期間 | 2009年5月2日〜5月6日 |
配付枚数 | 414,000枚 |
配付条件及び方法 | 新聞折込・DM |