



ぬりえARを実施しました。
顧客の要望や狙い・実施の経緯
大阪モーターショーの大阪トヨタ販社ブースにてぬりえARをご採用頂きました。ファミリー層向けにぬりえARコーナーを設けて、お子様向けに楽しんでもらうために実施されました。
効果・反響
当社が従来行っているぬりえARに喜んで頂いてるのはもちろんのこと、今回はぬった車が実物大に出てきて、一緒に写真が撮れる仕組みを取り入れました。自分がぬった車と写真を撮れることで非常にお客様には喜んで頂けました。
ぬりえARを楽しんでいただけます
ぬりえ台紙をダウンロードして実際に体験していただけます。
顧客情報 | |
---|---|
業種・事業内容 | 広告代理店 |
実施内容 | |
---|---|
キャンペーン内容 | 大阪モーターショー |
実施期間 | 2019年12月6日〜12月9日 |