


ヤナセ神戸ARアプリをリリースしました。
顧客の要望や狙い・実施の経緯
若者の新聞購読離れが続く中、また情報収集の起点がPCからスマートフォンに変わりつつある今日、如何にヤナセの取り扱う車を訴えかけるかを考えて、誰もが持っているスマートフォンに向けた販促活動(=アプリ展開)を行うことを決めました。
効果・反響
プッシュ配信によるタイムリーな情報供給やアクセス解析によるマーケティング調査をして、効果的な販促活動を行えました。
顧客情報 | |
---|---|
社名・店名 | 株式会社ヤナセ神戸四国営業本部 |
業種・事業内容 | 自動車 販売 |
実施内容 | |
---|---|
キャンペーン内容 | ヤナセ神戸 イベント告知など |